top of page

楽天証券での金取引:積立取引とスポット取引の選択肢




楽天証券では、金取引において「積立取引」と「スポット取引」の2つの選択肢があります。

「積立取引」では、「定額積立」と「定量積立」の2つの方法から選ぶことができます。定額積立では、楽天カードのクレジット決済を利用することで積立金額の0.5%のポイント還元も受けることができます。


一方、「スポット取引」では、「金額指定」と「グラム指定」の2つの方法から選択できます。また、売却時には「全量売却」も選ぶことができます。


楽天証券で取扱っている金および銀の地金は、ロンドン貴金属市場協会(LBMA)の規定に基づき、純度99.50%以上の金と純度99.90%以上の銀です。これらはLBMAの「グッド・デリバリー・バー」として認定された地金であり、国際的な信頼の証です。品質はどこでも保証されます。


また、楽天証券は幅広いオンライントレード商品を取り扱っており、初心者から経験者まで選ばれています。国内株式や信用取引、投資信託のほか、外貨建てMMFやFX、海外ETFなど、多様なグローバル投資商品が充実しています。さらに、日経平均やNYダウの株価もリアルタイムでチェックすることができます。


楽天証券は、豊富な商品ラインアップと格安な手数料が魅力のネット証券です。自身の投資スタイルやニーズに合わせた取引方法を選び、資産形成をサポートしてくれます。

Kommentare


bottom of page